ひとりごと。

特に意味もない、発言のメモ帳。故にひとりごと。

とりあえず。

やってみることに。はじめまして。怜と申します。敬語は堅苦しいのでここまでにしておきましょう。

三日坊主にならないように、また自分自身の状態のメモのためにも少しは継続することを頑張ろうと現時点では思っている…はず。

Twitterで呟くのは手軽だけど、すぐに自分の発言が流れてしまい、何を言ったかなんてすぐに忘れてしまうのだろうし。

実質、日記とは自分の過去との交換日記にも近いのかもしれない。(某メンヘラ先生が漫画を出していらっしゃるからあまり大声では言えないが)

自分の発言を振り返りつつ、少しずつでも日々に変化があるような日記になることを願う。